JOOMO(ジョーモ)は楽天で売ってる?【販売店は?】

JOOMO(ジョーモ)は楽天で売ってるのか?販売店は一体どこにあるの?JOOMO(ジョーモ)は楽天で買うよりお得な方法があるんです。

vioのムダ毛対策にも使用できるの?

JOOMO(ジョーモ)は、芸能人も使用している話題の除毛剤ですが、vioのムダ毛対策にも使用できるのか調査しました。

 

《vioのムダ毛対策に使える?》

JOOMO(ジョーモ)の公式サイトを見ると、vioのムダ毛対策にも使えるようです。

・vioに使う時は安全対策が大切!
JOOMO(ジョーモ)は粘膜性部位に使用できない為、vioのムダ毛対策をする際は安全対策が必要です。

粘膜性部位にガーゼなどでカバーをして、vioに直接スプレーしないやり方がおすすめです。

・みんなはどうしてる?
JOOMO(ジョーモ)の口コミを見ると、vioに使う際は一旦コットンに液体を付け塗るようにして使っているようです。

vioの中でもiラインは粘膜性部位が近い為、特に注意が必要です。

 

《vioのムダ毛対策におすすめ!》

vioのムダ毛処理をカミソリで行うと、黒ずみや肌荒れなどの原因になりますが、JOOMO(ジョーモ)は肌に与える刺激を最小限に抑えられるので、理想的なムダ毛対策が行えます。

・硬い毛が生えない?
カミソリでvioのムダ毛を剃ると、硬くて濃い毛が生えてきますが、JOOMO(ジョーモ)は使用する度に毛が細くなるので、チクチク毛を気にしないvioや身体の脱毛を目指せます。

 

>> JOOMO(ジョーモ)の詳細はコチラ