JOOMO(ジョーモ)は楽天で売ってる?【販売店は?】

JOOMO(ジョーモ)は楽天で売ってるのか?販売店は一体どこにあるの?JOOMO(ジョーモ)は楽天で買うよりお得な方法があるんです。

顔の産毛やひげの対処にも使える?

人気の除毛剤JOOMO(ジョーモ)は、顔の産毛やひげ対策にも使えるのか調査しました。

 

《ひげ対策にも使える?》

・顔に除毛剤はNG?
JOOMO(ジョーモ)に限らず、顔に除毛剤を使用するのはおすすめできません。
顔の肌はデリケートな為、季節の変化でも乾燥など肌のトラブルを招きがちです。

JOOMO(ジョーモ)の公式サイトを見ても、顔は対象になっていないので、ひげ対策は別の方法がおすすめです。

 

《顔は抑毛で身体はJOOMO(ジョーモ)!》

・顔は抑毛
顔の産毛や鼻下のひげをカミソリで繰り返し処理すると、肌荒れや濃いひげが生えるなどデメリットがあります。

しかし、抑毛系商品を使うとカミソリを使う頻度が少なくなるので、ひげ跡や肌荒れリスクの低い対策が目指せます。

・身体はJOOMO(ジョーモ)で!
身体のムダ毛は、女性のひげと違い硬くて濃いケースがほとんどの為、抑毛系商品では十分対処できないという点があります。

しかし、JOOMO(ジョーモ)は毛穴の中からきれいな除毛を目指せるので、身体のムダ毛対策にはおすすめです。

口コミを見ても、顔の産毛やひげ対策は抑毛系商品を使い、身体はJOOMO(ジョーモ)を使っているという方も多いようです。

 

>> JOOMO(ジョーモ)の詳細はコチラ